RSS | ATOM | SEARCH
オープン_AUGIjpウェブサイト
ついに、ついにAUGIのサーバの中にAUGIjpの新しいWEBがオープンしました。
今朝の3時までアメリカとスカイプで話しながら調整していましたので、本当にWEBをこの目で見るまでは信じられない思いでした。
皆さんどうか、AUGIjp ここにいらして、新しい世界のAUGIの仲間に通じる扉を開けてください。
launch00_080301


シングルバイトの文化圏へ、Wバイトの私達ユーザ会が入るというのは、想像以上に大変な道のりでした。直接の行動をはじめたのが2005年でした。それからアメリカとやり取りしたメールは、300通を超えました。
文字化けを説明するにも、文字化けの文化がないのです。

BLAUGIで、紹介されているwebオープンの文章の「」一文字を訂正してもらうのに
launch_01_080301キャプチャーを撮って何度もメールするのですが、「今度は大丈夫?」と言って同じものが何度も返って来ます。
この文章はAUGIに登録済みの日本人ユーにアメリカから送信するメールなのです。
「ユー」はまずいですよね。
launch02_080301最後はエクセルのファイルにして添付します。
これで、やっと修正してもらえました。
こんな懐かしいハプニングが一杯あります。

どうか、皆さんで新しいWEBを育ててください。
author:Muu, category:AutoCAD, 19:14
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/729655