RSS | ATOM | SEARCH
AU2008_コミュニティパビリオン
いよいよインターナショナル・コミュニティ・パビリオン内でブース番のお仕事です。
Mさんと二人で、19時〜22時と結構長丁場です。初日とあって、少しばかり緊張気味。
広い展示会場は、こんな感じで、様々な企業がブースを出展、参加者達が回遊します。
AU2008Dec0212AU2008Dec0214
AUGIとAUGIカントリーチャプターのブースは、ここの一番奥にあり、各国の国旗が出ています。
世界地図には、来た人が自分の住んでる場所にピンを打ってゆきます。
それでは、ブースで何をするの?AUGIjp のサイトを PC に表示、いろいろ質問に答えます。
そして、ブースに来る人に、その国のスタンプを押すのも課せられた仕事です。
AU2008Dec0213 High Five というスタンプラリーで5個縦横斜めにスタンプを集めると、ブレスレットタイプの1GBのUSBメモリーがもらえるというものです。
途中お腹がすくので、会場からお料理を運んで、人の足を見ながら食べていたり、隣のブースでおしゃべりしたり・・・昼間の会議を受け、会場の一角で各カントリーチャプターコーディネータが集まって、真剣な臨時ミーティングもあったりして・・・
AU2008Dec0210AU2008Dec0211RICHARD副会長が、、、そして、Mike、Shaanと集まって来て、はいチーズ!後ろのブースは、左からメキシコ、ブラジル、日本、インドと並びます。みんなボランティアスタッフが番をします。22時になる頃には、もう、口が渇いてヘトヘトでした。しかし、交流という名にふさわしい楽しい時間を経過した後の心地よい疲れでした。
author:Muu, category:AU, 23:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/802936