RSS | ATOM | SEARCH
AutoCAD WS って知ってます?
 木島の小屋に主人の友人が、iPadを持って来ました。
みんな〜ケンチクの仲間、4人集合しました。
iPad の彼は、漫画に夢中・・・他の二人はiPad の実物を見るのがはじめてとあって、興味深々です。

AutoCAD の図面が見れるの知ってます?FREEですよ、と私。
エッ!
AutoCAD WS

彼は、早速検索・・・すぐにキャッチ・・・おおっ!すごい。
youtube では、ここ
まだまだ、知られていないようですね。
11月19日のAU Japan には、WSの開発担当の人がアメリカから来て、日本ユーザのヒアリングをするそうです。
もちろん、ラスベガスで開催されるAU2010でも、その話題が紹介されます。
さて、WS どんな展開をするのでしょうか。
そしてまた、iPhone アプリも展開していますね。こんなのがあります。
iPhone で配筋検査!A1図面を300枚持ち歩き
author:Muu, category:AutoCAD, 23:30
comments(0), trackbacks(1), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
iPhone、iPadで動く、AutoCAD!WS登場!え?無料!?
既にご存じの方も多いと思いますが、iPhone、iPadで動く、AutoCAD_WSが登場しました。 図面の閲覧や、編集などができ、多人数で同じ図面を共有できます! もちろん、パソコン上でも動くこのソフト、今のと...
ブログDE現場監督, 2010/12/04 3:59 PM