RSS | ATOM | SEARCH
AU 最後の夜
 あっという間に時間が過ぎました。
最終日、朝から夕方までセッションは継続します。日数が多かった以前のAUの最終日とまるで違います。
そして、驚いたことに最終日夜のファイナル・パーティがなくなっていました。
ちょっとさみしい・・・見つけたのがサブスメンバー限定のレセプション(5:30〜7:30)でした。
生バンドの演奏があり、ごった返していました。お酒のサービススタンドは会場に2か所しかなく、長蛇の列に並んで、やっとビールをゲット。いつもと同じようなお料理が並んでいましたが、面白かったのは、イチゴ、パイン、マシュマロ、チョコケーキ、などを長い竹串に好みで刺し、生チョコの噴水に付けて食べるという志向でした。甘いのが苦手な人はだめですね。
ここで、何人かとお別れの挨拶、今夜発つ人、明朝発つ人様々、See you next AU!
最後に、入場のときに入れた名刺から抽選でプレゼントが10人ほどに当たりました。
この袋の中に何が入っているのでしょう?当たった方に写真を撮らせてもらいました。

さて、おなかも一杯、会場のビールやワインは予定数を超えて有料に変ったので、部屋に戻って荷作りです。今回は極力荷物を少なくしてきたのですが、やっぱりパンパンになりました。誰〜お土産のチョコレートをSKYPEで今日注文してきた人?結局、ポコポコ首枕は、露出で手に持つことに・・・・これで、荷物完成です。しかし、今夜はあまり寝られません。寝てしまうとフライト中寝られなくなります。
そうだ、フライトのチェック・・・ツーリストをあてにしてはいけません。
AAのフライトステータスで、天気や気温までわかります。
AU2010last_night1AU2010last_night2
Flight_St1Flight_St2

author:Muu, category:AU, 00:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/974119