RSS | ATOM | SEARCH
新しい玩具
vista64bitのワークステーションをずっと使ってきましたが、現行のアプリケーションがほとんどサポート外、やっと新しいワークステーションを求めました。今日、帰宅したら届いていて、早速、27インチのモニターの両サイドに新旧のワークステーションを並べました。新しいのは、電源が825/685wですから、ストーブが2個並んだ感じですね。
これが、おばさん?おばあさん?の新しい玩具かと思うと、みんなきっと噴出すでしょう。
20150707oc
Precision T7810 が新しい子、右の古い子は同T5400です。
グラボは、Quadro K4200(4GB)・・・画面の推奨解像度が2560x1440 ですが、ちょっと細かすぎ・・・落としてみようか?そのままにしようか?悩むところです。
グラボのスペックと一緒に年もあがって来る、悲しい現実があります。
ハードディスクは、256SSD+2T なのですが、ディスクの管理には SSDしか出てこない、それではとサポートに電話しようと思ってサービスタグのを打ち込んでも、サポートされない番号ですと怒られ、エクスプレスコードを入力しても、同じこと。
まだ、サポートのシステムに載っていないのです。
やむなく、セットアップは持ち越しになりました。
author:Muu, category:paso, 01:14
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/975476