RSS | ATOM | SEARCH
新しい?アイロン
今まで使ってきた普通サイズのアイロンのコードがボロボロになっていて、家族から危険だから買い換えるようにと何年もまえから言われ続けていました。でも、使い勝手はGOOD、自分の手になじんでいるので手放せませんでした。どのくらい使ったか?定かではありませんが、たぶん30年以上使っていると思います。
何度か電気やさんに行って新しいものに替えようと思いましたが、実際に持ってみるとどうも手にしっくり来ません。新しいものは軽くてきゃしゃなんです。やっとYAHOOで見つけました!少し後継機種ですが、ほぼ同じ型の新古品です。
アイロン1
コードが布巻きではなく、ビニール巻きで巻き取り式になった以外、機能も重量も全く同じでした。
アイロン2アイロン3
並べてみると今までよく使ったものだと思います。ご苦労様でした。
早速、新しいアイロンを使ってみました。手になじむ感覚は以前と全く同じで、探し物にやっとめぐり合えたとしごく満足です。最新機種の方が機能も良くなっているのかも知れませんが、どうも私のアイロン(鉄)のイメージから離れていました。
author:Muu, category:, 23:35
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/975661