RSS | ATOM | SEARCH
Windows10

私のPC(古い方)の調子が悪く・・・ああっオークション終わっちゃうと、主人のPC を起動すると「あれっ!」やっちゃたみたいです。10の初期画面になっていました。

本当にひつこく10 にしろって言ってきますよね。LANケーブルを抜いた私のノートPC、起動するたびに「Windows10 のアップデートに失敗しました」と出てきます。いかにマイクロソフトといえども、LANケーブルつながってなければ無理でしょうと笑いたくなります。

 

主人は、出てくるたびに慎重にNO にしてたんだけど、やったみたいだね〜と。○○が動かない・・・

さて、プリインストール版のWindows7だったら、戻す方法がありました。週末に試してみたいと思います。

 

先日ネットで注文したPC パーツの一部が今日届きました。PC切替機(2台のPC でモニタ、マウス、キーボード共有用)、SATAケーブル、メモリ各1個です。

20160630pc-parts

メモリは2 枚注文したのに1 枚しか入っていませんし、SATAのケーブルは入っているのにHDD が入っていません。

何だか、歯抜け・・・

メールをチェックすると、残りは今日発送しましたと。何で、一緒に発送しないのでしょうね。ケチな私なら送料倍になっちゃうと思ってしまいます。もちろん送料は先方持ちですが・・・

author:Muu, category:Windowsその他, 23:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/975704