RSS | ATOM | SEARCH
ウォーターフロント

有明のビッグサイトそばにある大塚家具のショールームに行くことになりました。今日は、東京マラソンの日、都内の道路は様々に規制が掛かっています。

山手通りがギリギリのライン、それを海に向って車を走らせ、レインボーブリッジを通って有明に、空は青く気持のよい湾岸ドライブでした。

20170226ariake220170226ariake1

壁面AVボード、テーブル、その他いろいろ見て回りますが・・・とにかく大塚家具が入る3階、5階の床面積はかなり広く、途中でもういいかしら?状態になりました。家具やさんの家具を求めるか大工さんの造作にするか、各所で判断が決まっていないので、価格帯、できること出来ないこと、様々に勉強になりました。

20170226ariake320170226toto

晴海から、今度は練馬のTOTOショールームへ向います・・・午後も、山手通りより内側は規制が掛かっていました。

バスルームのカラコン・・・楽しいはずなのですが、さすがに多くのアイテムを見て回った後で疲れて気持が入りませんでした。

author:Muu, category:建築, 23:32
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/975835