RSS | ATOM | SEARCH
Sanwa Company

1ケ月近くブログを更新していませんでしたら、心配くださった読者の方何人かからメールを頂戴しました。

ええ、元気です。ただただ、仕事が忙しくて・・・先月は、入社以来MAXの残業時間記録を作ってしまいました。

今週末は久しぶりに土日続けて休めます。

思い立って、決まりきっていない洗面化粧台とタイルを探す目的で、家族で南青山のSanwa Company のショールームに行って来ました。

PANA、TOTO、クリナップ、タカラと以前にまわりましたが、Sanwa はテイストとコンセプトが一味二味違っていました。

sanwaC1sanwaC3

sanwaC4sanwaC2

sanwaC5sanwaC6

陶器製の洗面ボールとその容量にこだわっていた私は、TOTOの商品で決めようとしていましたが、スタイルに不満を持っていました。ナイスナことにSanwaにもカウンターが大理石でボールが陶器のものがラインアップされていましたので、即、決定。娘の方は陶器にこだわりが無く、人工大理石の一体型カウンターで決定、タイルもほぼ決めて、実サンプルを数枚もらってきました。

この会社の商品だけは、工務店から入れても個人で買っても値引きは一切ありませんので、予算は明快です。

全部支給にさせてもらおうかしら?

author:Muu, category:建築, 22:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/975839