RSS | ATOM | SEARCH
yamagiwaの照明

家族で南青山のヤマギワのショールームに行ってみました。

娘が先ず気になったのは、伊東豊雄デザインのMAYUHANA。「繭から糸を紡ぐように型に糸を巻きながら作りました」と説明がありました。セードはガラスではなく樹脂なので、純粋な光そのものを楽しむ照明ではありません。

20170701yamagiwa420170701yamagiwa3

シャンデリア類も多いのですが、家には無縁。ここにも、昨夕見たルイスポールセンのライトが数点展示されていました。

20170701yamagiwa220170701yamagiwa1

探している浴室の照明器具は、カタログにしかなく、コピーをもらって帰りました。

ここも、全てがデザイナー物の照明器具でした。なかなかいいけど、お値段もいい。ここが悩みどころです。

author:Muu, category:建築, 23:20
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/975875