RSS | ATOM | SEARCH
暑いけど・・・

暑いけど畑です。先週末は四国でしたから、2週間ぶりのこと。連日の猛暑、雨なしで畑の植物たちが心配です。全部枯れていたらどうしましょう?向かう車の温度計は38度を示しています。

今日は、水をあげるだけですぐに帰ろうと思っていましたが、いざ草と対面すると、そうも行きません。百合たちが・・どうぞごゆっくりと挨拶してくれます。暑くても、花たちは元気いっぱいです。この元気をもらいましょう〜

170716abiko1170716abiko3

170716abiko2170716abiko4

170716abiko5170716abiko6

170716abiko7170716abiko8

本当に大汗の4時間でした。1週間、体にたまった全てのものを汗と一緒に流しだし、すっきりリセットされた気分でいっぱいです。

 

 

author:Muu, category:我孫子, 00:41
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/975880