RSS | ATOM | SEARCH
GRAPHISOFT USERFEST

明日から(実際にはもう、今日から)九州です。

GRAPHISOFT USERFEST のためです。

ワークショップの資料作りは、ぎりぎりまでかかってしまいました。

使用するArchiCAD のバージョンが22 なのですが、正直あまり使っていません。会社の22用のテンプレートができたのが先月で、オンプロはまだ全くやっていないのです。それで、しゃべるの?危険です?

作業所から受け取るデータは、まだ 20 ですし、実際のオンプロはほとんどが21 です。

しかし 22 を少し触って・・・いろいろ発見、あらっ!パラメトリックな鉄骨の梁にスリーブが入れられるようになっている。RCの梁の増し打ちも、耐火被覆も自由だし。。。使えそうな気がします。

もう、23 の声が聞こえてくるのですが、実際にはなかなか付いていっていませんね。

author:Muu, category:ARCHICAD, 01:32
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
今日はお世話になりました。
stbの件頑張ってみます!
今後ともよろしくお願いします!
せのお, 2019/07/03 7:50 PM
お疲れ様でした。今、自宅に戻りました。
何か問題がありましたら、お知らせください。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Muu, 2019/07/04 12:20 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。