RSS | ATOM | SEARCH
ARCHICAD user 会

今日は、今年になって初めてのARCHICAD User Group Tokyo の勉強会が竹橋で開催されました。

講師は、enzyme のホルヘさんです。

様々なプロジェクト紹介、中でもライノセラスとグラスホッパーを使った鮮やかな取り組みとそのスピード感覚、伝えたい情報を的確にカッコよく表現するダイヤグラム(そのほとんどは、ARCHICAD のみで作成)には皆、驚きながら聞き入りました。

IMG_2437IMG_2438

IMG_2439参加ユーザ数:62名

ホルヘさんのお話が1時間強で、その後の質問コーナーも盛り上がり、一つ一つ丁寧に答えてくれました。ユーザの気になるのはやはり、ライブコネクションのようです。

勉強会の後はパレスサイドビルB1の「サパナ」(インド・タイ料理)で懇親会です。23名の参加者は各テーブルでARCHICAD話に花を咲かせます。お店のコース予約は2時間でしたが、話は尽きず、気がつけば3時間を超えて・・・それでも、追い出されることなく最後までユーザ交流の時間を楽しみました。みなさんお疲れ様でした。

author:Muu, category:BIM, 23:02
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.nakaji.moo.jp/trackback/976091