RSS | ATOM | SEARCH
共通の話題

家族3人で新井薬師の菩提寺にお墓参りに出かけました。いつも、娘から「いつ行く?」と声がかかります。

帰りに、RUYSDAEL でケーキを買って帰宅後にお茶の時間となりました。

娘が、「これ・・・雑貨店で見つけたから買って来た、皆1 個づつ選んで」と、出してきたのは「ザ・ビートルズ レコードポーチコレクション」でした。

DSCN4543DSCN4544

箱の外からは、どの絵柄のポーチが入っているかわかりません。「私は、Abbey Road がいいわ」「おれは、A Hard Day's Night がいい。これは日本版じゃないジャケットだし」「2段目 で後ろ向きのは、ジョン?」「そう」「私、Yellow Submarine がいいな〜」そう言いながら、一斉に箱を開けます。

結果は、どれも外れていました。

DSCN4546DSCN4547

ミニビートルズファンクラブ ファミリーのお茶時間は、ビートルズに終始しました。

author:Muu, category:kazoku, 23:02
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。