RSS | ATOM | SEARCH
スマホ変更

木島で娘に言われました。スマホが危機的な状態だから、早く機種変した方がいいと。自分では気がついていませんでしたが、よく見ると中央が盛り上がって変形していました。早速、近所のSoftbank ショップで今日変更して来ました。

6S → XR 一気に画面が大きくなり、重量も143g から197g と重くなり、ホームボタンがありません。指紋認証は顔認証に変わっていました。

DSCN4867DSCN4868

最初に買ったのが2008 年のiPhone2(3G)の容量は8G だったと思います。私にとって5代目の今回のXR は最低容量が 64GB です。なんと8 倍になっています。そんなに使うのかしらと思ってしまいます。

一応、スペックをメモしておきましょう。

 CPU :Apple A12 Bionic

 メモリ:3GB

 iOS  :iOS 12

 ストレージ:64GB

 カメラ:1200万画素

 バッテリー:2942mAh

 ディスプレイ:6.1インチ

 サイズ:150.9x75.7x8.3mm

 重さ:197g

author:Muu, category:, 23:47
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。